Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 試験開始10分前

あと10分で私のCILS(イタリア語検定試験)が始まる。

昨日の夜は映画「ダビンチ・コード」を見に行って、家に帰ったのは夜の2時・・・。復習しようと思っていた単語もまだ1000単語残っているけど、明日起きれるか心配だし、500単語見直してベットへ・・・。眠れない・・・!眠る努力をしてゴロゴロしていたけど、眠れない。

その内、太陽が昇り、鳥がさえずり始め・・。朝5時!

「もう、今日は寝ない!試験終わって寝よう」と体を起こし早朝シャワー。

8時半にバス停で待っている間、目を閉じると<DNA2重らせん構造>模様がグルグル渦巻いているのが見えた・・重症っ!?

こんな状態で試験を受けてきます・・。
すでに頭はくらくら・・。
頑張れ私ぃぃ!!

- 4 Comments

Mario a.k.a. Viruz  

Ganbatte!

Ganbatte amore! v-238
Il tuo esame andrà benissimo, vedrai....però cerca di riposare tanto.
Baci baci e-319

2006/06/08 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ともよ  

あわわわわ(@@)ブログ更新してる場合じゃないずらよ・・・でもみずほちゃんのいつものパワーで頑張ってけろ(><)そうそうMinha vidaでみずほちゃんにバトン回したのでよろちくー♪

2006/06/08 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006/06/09 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ともよちゃん

だよね(笑)更新している場合じゃないよね、アハハ!
バトンの件、今から見てみるね!
ありがとう!

2006/06/09 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

