Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 またまた彼が来る

来週の火曜日の夜、
2週間ぶりに彼がやって来る!
なんと、6日間も!

水曜日は私もバイト休み。
木曜日もオーナーに尋ねて休みを貰った!

毎回、彼が来る曜日がバイトの休みを貰いにくい週末だったから、夜は一人でお留守番してくれてたんだけど、さすがに今回もそういう事は可哀想で、、。
せっかく約4時間もかけて来てくれるんだから、休めるときには一緒に居たい!

木曜の夜は一緒にブラジルvs日本のサッカーの試合を見るつもり!
私の応援時の興奮状態を見て、彼が引かないか心配(笑)

そういや、うちの母親が私に電話してくるとき、毎回私に聞くことが
「最近どうね?喧嘩してない?」って事・・。

なんで毎回”喧嘩してないか”聞くんだろう・・謎。
聞いたところ”気になる”らしい(笑)。アハハ

昔、彼が言ってたけど、
「僕達は喧嘩することって今後もないよネ」

・・・そう、願おう・・・。

- 4 Comments

ともよ  

喧嘩しないことはいいことだよーニコのときは結構苦労してたもんねえ・・・未だにゆんさんとデートすると、みずほちゃんのニコ話が出るよ(笑)私も今日デートだったよー雨だったけどね・・・(--)

2006/06/18 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ノンノンさん  

もしや同級生かも

2006/06/20 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ともよちゃん

ぎゃーー!
未だにニコの話が出るの(笑)
やめてよーーぉ(笑)

あの時は本当に苦労してよね、私(笑)。

ゆんさんとデートしてるんだね!
よろぴくね!!!

2006/06/29 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★ノンノンさん

同級生って・・
きになるなぁぁぁ・・(笑)
正体は誰?

2006/06/29 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

