Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 朝、起きれん!

彼がミラノへ帰ってから、4日。。
彼が来てから今日まで10日間も、
学校を休んでしまった・・。

彼が来ている時は、しょうがないとして、
帰った後、3日間も朝、起きれなかったのは
だらけてんなぁ・・・」って感じ。
ちょっと情けない。

今日はキチッと起きれたから、
明日も頑張って起きるぞ!

そうそう。昨日は友達から自転車を貰った!
自転車屋に出して、きちんと整備までしてもらった!
その自転車は、やっぱり(笑)スポーティー・・
背が低い分、足も短い私としては、
自転車から降りるときが最高に怖いんだけどネ(笑)

今からますます暑くなるイタリアだから、
買い物に自転車があると、すっごく助かる!
早速、学校の後、買い物へ行こう!!

- 0 Comments

Add your comment

