Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 バトン!!!

トモヨちゃんからのバトン、
かなり時間が経ちましたが(ごめん!)
今日やってみます!

☆履歴バトン☆
①=回す人5人を先に書いておく

・・5人もネット上に友達いないんだよ(笑)

誰か、私のお友達になってくださいっ!
だから、、、
【マリオ】←彼のみ・・

②=お名前は?
ミズホ♪

③=おいくつですか? 29歳・・・(><)
30までに結婚したかったのにぃ、ダメそうです(笑)

④=ご職業は? イタリアで留学生をしています。
あと4ヶ月で帰国予定です。

⑤=ご趣味は?
イタリア語の勉強とマンガとゲーム

⑥=好きな異性のタイフ゜は?
やさしい人、誠実な人、
私を心から愛してくれる人、
自分の意見を言える人

⑦=特技は?
いつも元気なこと・・??

⑧=何か資格を持っていますか
食品衛生管理士
(資格って言えるか、知りませんが・・)

⑨=悩みはありますか?
大きな悩みは2つとも最近解決しました(笑)
あとは、イタリアで生活し続けることに不安を感じるかどうか、分からない所が心配。

⑩=お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→やっぱり和食
嫌いな食べ物→絞りたて牛乳
       そのままのオリーブオイル

⑪=あなたが愛する人へ一言
amore mio,viviamo insieme la vita divertente!
(楽しい人生を一緒に過ごしていこうね!)

⑫回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします
*マリオ*
私の彼です!この人と居ると、常に愛されている実感を感じます。
いっつも優しいから、私の方が甘えていることが多いかな。

早速、このバトンを彼に渡すべく、イタリア語で書き直さなきゃ・・

- 2 Comments

Mario  

Baton!

Sugoi ne! Conosco baton! Però non capisco bene...vorrei fare anche iov-11

2006/07/25 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/25 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

