Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 彼の家から

なんと、今彼の住むミラノへ来ている。
その彼のPCでこのブログを更新中!

マリオはというと、お仕事・・。
だけど、メッセで会話中!

このミラノ行きは2日前の正午に決まって、1時間で準備して電車に乗り込んだ!
この慌しさに気を使ってくれたルームメイトが私におにぎりを2つ作ってくれて「電車の中で食べな」と言ってくれた。
電車の中でおにぎりを頬張るも、ここはイタリア。
見慣れないものを、あの女の子が食べている」と怪訝そうに私を見つめる人々・・(笑)
かまわずバクついた!!

今日は、さっきも書いたけど、彼が仕事なので、彼のお母さんと過ごしている。
彼女は明日の夕方に実家へバカンスに行くので、夜からは彼と2人!

彼の家に来たのにはいくつか理由があるけど、嫌な事があって
先日バイトをやめた私に、彼のお母さんが、「学校が何の問題もないなら、日本に帰るまで居てもいいのよ」と言ってくれたのと、「毎日仕事だった」というストレスから、何も考えずに彼と過ごすのもイイかも、と思ったのが大きなものかな。
・・・・いい人達だ(涙)

明日は、彼の仕事の後、
一緒におそろいのTシャツを買いに行く予定!
日本じゃ、「おそろい」はチョビット恥ずかしいけど(笑)、ココじゃそれもお洒落に見える!
かっこいいTシャツを見つけたい!

- 2 Comments

Hide  

彼と二人ならゆっくりとすごすのがいいよ(*^▽^*)ゞ
お揃のTシャツもなかなかいいしね♪
ストレス発散して楽しく過ごしてo(>▽<)o

2006/08/07 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

ゆっくりすごしたいけど、彼は金曜までお仕事・・。
家で彼の帰宅を待っているなんて、結婚ごっこしているみたいで、ウキウキ(笑)
仲良くすごします!

2006/08/08 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

