Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 うちのメロ

最近、見慣れないメロが各々様のブログにいるなぁと思っていたんだけど、特別気にすることもなく(笑)過ごしていましたがっ・・・。

彼の家で自分の好きなだけPCが使える環境に居る現在、このメロの事を何気なく調べていたら、私も「2代目から選択可能!」という奇妙なペットが欲しくなった!

どうやったら2代目を育てられるか検索したら、
1代目が十分に成長したら、2代目を育てませんか?という申請がくるらしい(フムフム・・)。

私のマルメのメロ度は840・・。
あとちょっとで、フルパワーになるのだっ!!
2代目の名前、何にしようかなぁぁ・・・。
「自分の子供の名前」を考えている事があるけど、
その名前をつけまっしょかねぇ・・!!

- 2 Comments

Hide  

ねぇ、メロって何??

パソのペット??

全然知らないんだけど。。。(´д`)

2006/08/11 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

メロってねぇぇぇ、
ブログペットなのぉぉぉ。
ブログ更新したり、お友達を増やしたりして、ペットを成長させていくのよぉぉぉv-56
サイト名は
メロメロパーク

2006/08/11 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

