Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 GLAYvs氷室京介

はぁぁ・・GLAYvs氷室さんの対バン、見たかったぁ・・。

対バンの情報をいつだったか見たときに、
「マジで?マジで?まじでぇぇ?!」とHPを見つめ感動し、行けもしないのに、味の素スタジアムの場所をネットで調べ(笑)たくらい、とても見たかったこのライブ・・。

というのも、私はGLAYファンであるとともに、解散後に聞きだしたものの、BOØWYアルバムすべて(一番最初のアルバムに関しては追加3曲アリ、ナシ両方)、ソロアムバムも8枚、最新シングルも聞いていた位に氷室ファンなのです・・。

GLAYのメンバーが氷室ファンだと言っているのも、GLAYを愛している一理由であったから、このコラボは、とても見たいものだったけれど、結局イタリアに居るという理由で、先日「Answer」をダウンロードして気持ちを落ち着かせました。

かっこいいいぃぃ!
初めに、このタイトルを見たときは、
"Answer"って、GLAYのデビュー前の曲にもあったよね?・・もしかして、同じ曲をTAKUROさんがアレンジしたのかな?」と思ったんですが、聞いてみたら違いました!

氷室さんの声は、やっぱりカッコいいねぇぇ。
セクシ=====
このライブに行ったという人のブログ記事を読んで、私の気持ちを満足させなきゃなぁ・・。

ってか、読んでいるうちに、段々と興奮して独り言を言う自分が想像できますがっ・・・

はぁ・・"ANSWER"聞こうっと・・

- 0 Comments

Add your comment

