Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 サッカーゲーム

うちの彼が一生懸命やっている
サッカーのオンラインゲームHattrick

先日、私もやってみたら?という事で
登録してみることに・・。

日本のユーザーは、イタリアユーザーを比べると本当に少ないんだけど、日本ではあまり知られていないのかな?

私がオーナーとなって選手にさせる練習や、試合メークを決めていくんだけど、今まで見ていただけのサッカーだから最初の出だし、ちょっぴり不安・・。
私のチームが用意されるのはもう少し後みたい。
うちの彼はヶ月も待ったと言っていた。

私のチームは日本にしました。
チーム名は「mashumaro」です
対戦することがあれば、
よろしくお願いします

- 1 Comments

ともよ  

Oieeeeeeee

Tudo bem???ホズミちゃんコメントありがとおおおおおおう(^^)なんだかラブラブな日々みたいで(^^)にゃは~幸せだね!!このままイタリアでずう~っと彼と一緒にいれたらいいのにね!将来のこととかもう話してるの??うちは今月日本にきて、半同棲ですわよ~うひひ

2006/08/14 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

