Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 笑い飯がっ!

DVDのレンタルの為に立ち寄ったTSUTAYA。
NHKのイタリア語講座(テレビ版)を久々に見てみようと思って、日時が知りたいが為にテキストが置いてある所を見ると、イタリア語のテキストだけがない・・



なんでよ~~~



と思って仕方なく周辺のテキストを手に取ったとき・・・



スペイン語のテキストに「笑い飯」がっっ!!



かなりびっくりした~



ナニナニ・・一体何?
えっ、笑い飯がスペイン語を習ってる?
あのメチャクチャ大阪弁の2人がスペイン語?
どういう風に、どういう顔でスペイン語を喋っているの?




かなり興味津々・・・。
スペイン語講座は教育テレビ、
(木)午後11:30~11:55(火)午前6:00~6:25でございます。



ちょっと面白そうな期待が・・・




- 0 Comments

Add your comment

