Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 昔の好きな人

”夢は深層心理を映す”っていうけれど、
私が見る夢によく出てくる人物がいて、
その人は、私が中2から高2までずっと好きだった人。

彼が高校卒業するくらいまでずっと好きで、学年違ったから私の存在を知ってもらうために色々なことをした。
・・軽くストーカー入ってたかな(苦笑)

そんな入れ込みようで、結局は片思いに終わっちゃったけど、今までで、あれほど自分から夢中になった人は(芸能人を除いて)居ない・・。

だからかなぁ・・
会えなくなって12年たった今でも夢に出てくる。

それは、たいてい、高校の頃の気持ちの続きで、学校が舞台・・。
で、やっぱりうまくいかないまま終わるケースがほとんど(笑)

なんで、12年間、一度も会っていないのに・・って、とても不思議!

私の心に、”彼に会いたいのか?”と尋ねると、
40%会いたい気持ちで、60%ドキドキが怖くてヤダって気持ち。

友達で夢の最中”夢だ!!”って分かる人がいるんだけど、
私はそういうタイプではないので、夢の中でも純真に彼を追っかけている。
気づいてもらおうと、話しかけてもらおうとなんだか必死で。
起きた後に思い出すと、
「また、出てきたよ、彼・・。私もがんばるなぁ」と笑いが込み上げてくる!

夢解析の詳しい方がいらっしゃったら
この分析を聞きたいもんです^_^

- 3 Comments

Hide  

俺も中学の時にすごく好きな人がいて、ずっと好きだったんだけどね(〃∇〃) ☆
って誰だか分かるかな??

2006/09/30 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

e-420んにゃにゃにゃ?!
ほっほぉぉ・・
そんなにずっと好きだ人が居たのねv-391
グフフ

2006/10/05 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Hide  

このブログの管理者なんだけどね(/∇\*)。o○♡

2006/10/06 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

