Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 彼氏ができましたぁぁぁ

「彼氏ができたって、何をいまさら?」と思った方、
「えっ!?新しい彼氏?」と思った方・・

MIXI仲間の元生徒のところへ遊びに言った際、
強制的にこのゲームに参加させられて・・(笑)

では、ここから彼女のをコピーして・・

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
タイトルに騙されちゃった人、ドンマイです笑プゥー(=ε=)\(∀` )マァマァ!


1.朝起きて最初にする事は?
  
  なぜか、今の生活を始めて目覚ましが鳴る数分前に起きてしまうので、目覚ましよりも先にアラーム解除!


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  
 *彼が毎日作ってくれるイタリア語問題をする
 *そのお礼に、彼へ日本語10単語暗記を宿題に!


3.好きな食べ物3つ
  ①うどん
  ②なべ
  ③食パン

 日本食、てげてげ最高!!
 これらを1年間辛抱してきた私って・・すごい

4.嫌いな食べ物3つ
  ①ホットミルク
  ②オリーブ
  ③イタリアのお菓子(ギャッ!秘)

 ホットミルクが大好きだという彼に「私は世界一嫌いだ」と言った、先週土曜日・・

 イタリアのお菓子は、「どのくらいの砂糖が入っているんだろう」と、食べている間、終始、頭の中を駆け巡る・・


5.踏まれたくない地雷は?
  
 あたま、禿げかかっているよ・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??

 「愛されてるなぁ(ニマリ)」と感じたとき
 「あと30日も経てば、日本で漫画を読みふける事ができる、アニメもレンタルしちゃる!」と思ったとき
  

7.最近1週間で悲しかったことは??

 「ここに私の居る場所はないなぁ。日本がやっぱりいい」と感じた土曜午後


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 GARNIERというイタリアのシャンプー。
 リンスは使っておらず、日本から持ってきた美容室使用のトリートメント(こげ茶色で、彼は気持ち悪いと言っている)


9.お風呂で最初に洗うのは??
  
 左手の手に近い腕


10.恋愛とは??
  
 一人突っ走る+悲しい+どきどき楽しい

   
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  
 たいてい転がされるタイプ
 今の彼氏は、お互いに転がし、転がされ・・です


12.あなたの長所は?

 問題事を早めに解決!
 重要でない問題事は、あっけらかんと忘れる

  
13.あなたの短所は??

 「もういい・・」とすぐに言ってしまう事


14.動物にたとえると??

 猫--用事のあるときだけ、ゴロゴロだと親に言われる

 
15.弱点は??
  
 彼の悲しい顔 

16.寝る前にする事は??

 かつて不眠症になりかかってた苦しみを思い、
「眠たいって素晴らしい」と至福を感じ眠りに落ちる


17.リラックス・ストレス発散法は??

 リラックス:横たわりながら漫画
      ↑(イタリア版じゃなくっ)
     
 ストレス発散:訳も無く急に踊る、笑う

ようするに、ここ1年間は、ストレス発散できてもリラックスできてないというわけで・・(汗)
         
  
18.大好きな季節は??

  冬終わり~春終わり

 コタツでゴロゴロ、洋服も重たくも無い季節がいい


以上!!!
さて・・・だれがタイトルに騙されて
やってくるか・・・(ウシシシシっ)

- 0 Comments

Add your comment

