Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 管理人バトン!!

今日は、La Primaveraのめぐみさんから頂いた
「管理人バトン」に挑戦~~。


1.貴方のHNを教えてください。

  ホズミです。


2.貴方のサイト名を教えてください。

 「虹と猫とイタリアと私」
 サイト名をつけるときに、
 *”虹”にはまっていた事
 *トップページ上部にも存在する”猫”が大好きな事
 *「イタリアへ行くぞ!」って時だった
 *「私」のブログだから・・(笑)

 ってな理由で名前を付けました!!


3.いつからこのサイトを始めましたか?

 1年と2ヶ月前。

 イタリア留学準備から書き始めているので、
 あわただしく留学準備している私のブログは、笑えます、、ニャハハ(苦笑)
   

4.管理人歴はどれくらいですか?

 このブログでは上記に示したとおり!
 その前にもブログを持っていましたが、ある理由で閉鎖。
 だから、トータルすると3年くらいになるかな・・。
 

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

ジャンル:遠距離恋愛日記・イタリア生活日記

属  性:毎日のイタリア生活と彼との生活の中で、
     感じた事、思った事などを書いてます。
     比較的、おもしろおかしく仕上げてます(笑)


6.あなたのおすすめのサイトを5つあげてください。
 (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)
 
 ムムム・・・知り合いの管理人、皆さん忙しそうなので、
 暇そうな(笑)うちの彼のサイトを・・
「Japan Loverz」
   
うちの彼のブログは基本的にイタリア語です(笑)
 私にも何を書いているのか細かく分かりません(笑)が、
 彼の趣味や、イタリアならではの面白記事なんかがありま  す。日本とイタリアを比べて書いている内容も在りますよ!
 あぁ・・顔をブログに貼っていますが、あれは彼のお気に入りです(笑)

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク →Suzuck→criss→バブ→あずき→shun-ran→みっちゃん→ふぢ→ペケ→Pen→めぐみ→ホズミ

マリオ~、イタリア語に訳すから、バトン受け取ってね!

- 4 Comments

Hide  

バトンお疲れ様♪
そっか彼氏もサイト持ってるんだ(/'O';)/
俺はまだ1度もバトンもらったこと無いなぁ(´~`ヾ)

2006/10/31 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

めぐみ  

ありがと~う♪

ホズミさん、早速バトンに挑戦してくれてありがとう。
ホズミさんのブログタイトルの謎が解けて良かったi-229

トータルでもう3年もブログ書いてるんだね。
すごい。。。
私なんてまだ7ヶ月しか書いてないのに、「もう止めよっかなぁ」なんて思ってるのにv-356
まぁ私は熱しやすく冷めやすい、そんな性格ではなんだけどね。

彼もブログ書いてるんだね。
ちょっと見てみたいけど、イタリア語かぁ。
よく分からなくて凹みそうだなv-355

2006/10/31 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★Hide

じゃぁ、Hideにも送ろっかな・・(ニヤリ)

持ってってよ~!

2006/10/31 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ホズミ  

★めぐみさん

えっ!!
「やめよっかな・・」なんてっ!
めぐみさんのブログ、おもしろいよ~~!
そんな、、もったいない事しないでぇ~!

2006/10/31 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

