Welcome to my blog

虹と猫とイタリアと私

イタリア人の夫&娘二人に囲まれて、イタリアでエンジョイ方法を模索しながら生活中♪

 スポンサーサイト


 岡村さん・・どうしてるぅ?

昨日、うちの母とメールで
帰国に向けての連絡のやり取りの際、
うちの弟の就職がようやく決まったとの事で、
親も安心したみたい。

だって・・彼は
「会社へ行って働くのは嫌だ・・」
という理由で、バイトを3,4つやってお金を稼ぐ生活をここしばらくし、その間、日本語教師として働ける資格を得(♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!)、海外で働く事を夢にがんばっていた。

で、就職活動の際、
「バリに空きがあるから頑張ってみないか?」ということで、
早くて年末あたりから、バリへ行く事にっ!!

”バリ”という名前は聞いた事があっても、「楽園の島」というイメージがあっても、どこにあるのか知らなかった私ヽ(`△´)/

早速調べてみると・・
インドネシアの島で、大きさは四国の1/3くらい
しかも、さんご礁の群れがたくさん在り、トロピカルフィッシュ、トロピカルフルーツの宝庫らしい・・。

なんて、ステキなんだろう(☆ー゜)・‥…★ピキューン!!

私もイタリアに住むことになるし、彼はバリ・・。

うちの両親はしばらく2人の生活を楽しむんだろうなぁ(笑)

母親は
「行くところが増えて嬉しいなぁ~」という感じ・・私も同様にねっ・・(;´▽`A``

さっそく彼にも「行こうっ!」と約束を取り付けた(´▽`)笑

ところで、今日はそんなことを書きたかったんじゃなくて、
日本に帰る前に知っておきたい事!!

**岡村さん(99の)は元気ですか?
**今年、めちゃイケで”オファーシリーズ”ありましたか?


脱線しますが、
**1年前にブレークしていたお笑い芸人は今、どう?
 (ヒロシ好きだった・・(・ε・)・・)

って事・・≧(´▽`)≦アハ

--お笑いつながりで・・

今年のM-1グランプリ!!!!

笑い飯にがんばってほしぃ!!
去年のネタは見てませんが(イタリアに居たから)、
西田さんの汚い感じが、ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

それと、独特の漫才方法も、時には「もういいから。。」と思うネタもありますが、全体的に好きなんです。

そうそう、、2年前、麒麟が地元に来たとき、
出待ちして、サインを両者にもらった事があります。
あの時、出待ちしていた人は少なかった(10人程度)のに、今ではブレークしているようで、昔からのファンの私は嬉しい限り!!

彼らは去年の3位!がんばって欲しいよ~~!

ところで・・前回覇者のブラックマヨネーズって・・
どんな漫才するんだったっけ??

- 0 Comments

Add your comment

